• エリアから探す
  • 沿線・駅から探す
  • 学校から探す
  • すすきの周辺のお得物件
  • ほっとハウスのLINE@
  • 札幌駅から徒歩10分のお得物件
  • 大通り公園周辺、4万円以下のお得物件
  • 北海道大学に徒歩10分圏内の物件特集
  • 高級賃貸マンション
  • ペットと住めるお部屋
  • 最高級プレミアム管理サービス
  • 最高級プレミアム管理サービス

今月のおすすめ物件

メイユールエル

  • 55000
  • 札幌市北区新琴似十条16丁目
  • 2LDK 24

ほっとハウス
おすすめ

アルファ・アパル ユニコム麻生

  • 36000
  • 札幌市北区新琴似六条1丁目
  • 1K 27

ほっとハウス
おすすめ

店長のイチオシ物件

レジーナN22

  • 58,000円
  • 札幌市北区北22条西4丁目
  • 1LDK 2017年

ほっとハウス店舗
店長イチオシ

スペチアーレ麻生

  • 74,000円
  • 札幌市北区麻生町5丁目
  • 1LDK 2017年

ほっとハウス店舗
店長イチオシ

お客さまの声

感謝感謝です!!!

  • 2017/04/19
  • ほっとハウス北店

今回ネットでホットハウスさんを知ってまた高田さんに出会えてよかったです!! 感謝感謝です!!!

一緒に考えてくれてよかった!

  • 2017/04/01
  • ほっとハウス豊平店

具体的にあまり決めていなく、たくさん迷っていたのですが、優先事項を一緒に考えていただき、嬉しかったです。 ありがとうございました。

親しみやすさを感じました!!!

  • 2017/03/25
  • ほっとハウス北店

引越しまでの日数が短かったのにもかかわらず、すぐに対応して頂き、即決することが出来ました!!! これもなにかの縁なのかなと思っております!!...

大変素晴らしいです!!!

  • 2017/03/24
  • ほっとハウス北店

評価から言ってしまうと大変素晴らしいです!!! 物件の情報についても詳しく教えていただき、他業者のホームページには載っていない写真などまずは...